記事一覧

古びた洋館&ジャパンカップのランキング結果

昨日から、PGL内のPDWで新しいゆめしま「古びた洋館」と、先日のジャパンカップのランキングが発表されましたね♪

古びた洋館の方は昨日今日と順調に夢ポケ♀をゲットして行ってますが、ブラックの方ので出るきのみが何故か「ナナのみ」ばっかりw
まだ2日目なのに、5列の畝にもう植えきれないほどナナのみだらけになったので、おすそわけだなに置いておきましたが・・・だれかズリとかブリーとかと交換してくれないかなぁ・・・。
 

ジャパンカップの方は確認した所、最終レートは1482pt(この前書いたレポートより低い)でした。
ちっ、最後の負けた分まで数えられてたか・・・(蹴

順位は7451人中3577位だったので、何とか上位(半分より上)ですw(ぇ
ただ、同じ1482ptでも3559位~3580位までと幅があるので、対戦回数や切断回数などもランキングと関係あるのかな?
ちなみに、1位の人は1942pt・・・すごすぎて何も言えん^^;

それにしても、ジャパンカップ定員が10000人のはずが7451人だったので、とりあえずエントリーだけしたけど参加できなかった人が2500人強いたのかな・・・?
切断したらランキング対象外とは書かれてましたが、分かってて切断する人がそこまでいるのもあれですし(何
というか、もし本当にそうだったらやだなぁ・・・。

 

コメント一覧

チコ♂ URL 2011年10月01日(土)00時05分 編集・削除

こんにちは~。
遅コメで失礼します~。

ポケ森の過去話が色々聞けて楽しかったです。
隠しページに色々情報があるらしいですが、まだ1つも見つけてないと言う・・・。


旧HN「???」は金銀のライバルが由来だったんですね。
何で「???」なのかな~と、ず~っと気になってたんですw

わたっちさんが、金銀デビューだったのにも驚きです。
と言うことは、初代作品はFRLGが初めてなのかな?
初代は初代で、あのドット感がまたいいのでまだやっていなかったら動画等で見てみてください。

そういえば、当時midiが各所で流れてましたね~。
個人的に「かくれんぼ」のmidi版が好きで、結構聞かせてもらってたのですが、いつのまにかなくなってて・・・。
そんな大人の事情があったとは、当時思ってもいませんでしたw


当時のHPと言えば、企業のえらいさんが作ってるイメージでしたね。
個人が持つなんて、夢のまた夢・・・。

でしたが、先の動画の件と言い随分変わっちゃいましたね。
次の10年後、ネット界がどんな風になるのか楽しみですが、
変わらないままと言うのも良いと思います。

話は変わって「日常」終わっちゃいましたね。
自分は見ていないのでよくわかりませんが(ぇ。
たま~に弟が「このシーンおもろいから見てみ」と言って見てましたが。

番組で終わったと言えば、30日MBS「ちちんぷいぷい」の名司会者の角さんが引退されたそうです。
12年やってらしたそうですよ。

最後に、キャラ設定について。

おやっさんのイメージが自分のと随分違ってましたが、納得のキャラ設定ですね(何。
おやっさんはロボのイメージが完全にありますが、ロボ化される前はわたt・・・おっと、誰かが来たようだ(ぇ。

「みゅよ~ん」や「よいよい」は今度、おでん屋で試してみたいと思いますw

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定