記事一覧

コメント返信

前回の日記のコメントへの返信です。

続き
 
>チコっち
ポケスペは一度読むと、よりぐぐっとポケモンに惹かれる漫画ですよ♪(何
自分がここまでポケモン好きになれたのも、ポケモンとの最初の出会いが学年誌のポケスペ(しかも連載第1回目!)だったからかもしれません(笑)

確かに存続が危うかった時期がありましたが、それはどちらかというと学年誌(小五・小六)が終了した時よりも最初の漫画家さんが降板した時の方が大変だったそうです^^;
何はともあれ、続いててくれて嬉しいです♪(ぁ

リバーストの1巻も本屋に並んでましたね〜。
1〜4話はクラブサンデーのHPで公開されてたので読んだのですが、その後はどうなったのやら・・・気になりますねw

なるほど、twitterってそういう使い方もあるんですね〜。@自分専用の情報サイト
う〜ん、登録してみようかな?

 

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定